人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間の話題に取り残されれれるシヤワセ風の変痴奇珍な書籍&映像の輸入販売専門店「どどいつ文庫」へおいでまひ〜。


by dobunko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼんやりしたブログと、ぼんやりした写真

この五郎ブログ交信してないですねー??
ノヌノヌいえいえ後進してますよよ?!
リンクはどこをたどればいいのですか?
リンク、わかりやすい場所には、書きしるしるしてなかったかも。。

最近たしかにこの頁、
「ど文庫のど忘れブログ」
http://dobunko.exblog.jp/
こりは実際さいきん意識不明ないし冬眠ぎみ。

なのですが、
もうひとつのブログ「どどいつ文庫の読書中断メモ」
http://dobunko.seesaa.net/
このほおは、このごろ夢遊病者ちっくに間歇的に後進しています。

上のブログが2ケ、さらにホ〜モ頁が1ケ、
「どどいつ文庫のキテレツ洋書はどどれがよかですか?」
http://www5f.biglobe.ne.jp/~dobunko/

目下、後進作業が必要な場所が、
あってこっちと合計で3ケもあるので、
なんとか整理をしなくてわ。

そんな、ぢっつにどどでもいいことを考えあぐねて
ぼんやりしていると、このブログは塩漬けにしておいて、
心機一転、また別の新奇ブログをおつぱぢめたい、
ような気分になってみたり。。

。。とゆうわけで(?)、ぼんやりしていると、
ぼんやり思い出すのが、
女性写真家エバ・シュレーゲル(Eva Schlegel)さんの
ぼんやり肖像写真ですねー??
ぼんやりしたブログと、ぼんやりした写真_d0024690_2129895.jpg
http://www.gasart.it/gallery/it/artists/artista_28.html
(*上の頁内で「zoom」ボタンを押すと画像拡大でけます)


写真機のあつかいを知っていたら、
こんな写真、誰でも撮れっぺー、
と思われるのかしらん?と想像するのですが?
でももでもも、目玉の玉やらレンズの精度が
よろしくなくあるわだぐぢ(誰?)などには、
ピントくっきり、は基本形ではなくって、
ピントぼんやり、のほうが基本の基本、
だったら、いいかななと。。。
(以下、妄想もーど突入。。)

ど文庫へ戻ろ
by dobunko | 2008-01-16 21:44 | おしらせ風